• TEL: 048-700-3208
  • 埼玉の農業を、みんなの「自分事」に!
2021/7/10(土)に開催された、映画「ビッグ・リトル・ファーム(原題:the biggest little farm)」上映会のアフタートーク&野菜販売には、多くの方にご来場頂き、ありがとうございました。
映画が、アメリカを舞台にした壮大なスケールのドキュメンタリーだったので、どのようなお話をしようか直前まで悩みましたが、映画のストーリーと同様に、長い時間をかけて不毛の大地を蘇らせた埼玉の先人たちのお話しと、そのような背景を持つ現代の埼玉農業と私たちの関わりの未来について、お話しさせて頂きました。
野菜販売では、さいたま市桜区で新規就農された木曽農園、うまさい、やまとハーブさんに、新鮮な地元野菜やハーブを販売して頂き、トークイベント終了後、程なくして完売となりました。
今回、お声がけを頂いた、主催のNPO法人埼玉映画ネットワークさんとは、今後もまた、企画などでコラボできればとお話しをさせて頂いています。今後の企画も、お楽しみに。
ご来場頂いたみなさま、出店頂いた生産者のみなさま、埼玉映画ネットワークのみなさま、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA