• TEL: 048-700-3208
  • 埼玉の農業を、みんなの「自分事」に!

2023シーズンの、塚本郷での田んぼ・里山体験プログラムの参加者募集を開始しました。

お申込みは、以下のサイトをご確認ください。(埼玉を食べるMarketのサイトに飛びます。)

■プログラムの特徴

・参加申込みは、クーポン制です。
・クーポンは、大人/子ども、3回/7回綴りの、合計4種類からご購入いただけます。
・1回の参加に、クーポンを1枚使います。
・クーポンをご購入の上、参加したいプログラムに事前にご予約いただくことで、参加できます。
・プログラム日程は、決定次第、クーポンをご購入の皆さまにご案内します。
・プログラムは、5月~11月頃の開催を予定しています。日程は、生育状況や気候を見て、事前にお知らせします。また、日程は変更することがあります。
・シーズン当初の「田植え体験」は、5月6日、7日、20日、21日を予定しています。
・大人のみの参加も歓迎です。
・クーポンを使い、友達が参加することも可能です。
・クーポンは、転売された場合は無効となります。
・参加費には、税・保険料が含まれています。
・Tシャツやお弁当などの販売も、別途予定します。

クーポン制は、新しい取り組みになります。ご不明な点やご質問などがありましたら、ぜひ問い合わせフォームよりお寄せください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA