• TEL: 048-700-3208
  • 埼玉の農業を、みんなの「自分事」に!

6月19,20,26,27日に、さいたま市北区のショッピングモール・ステラタウンで開催した「ステラ・ミニマルシェ」。ご来場と、コロナ対策へのご協力、ありがとうございました。

埼玉県産の農作物の魅力を、お楽しみいただけましたでしょうか。

ご出店いただいた、氷川ブリュワリーさん、晴れ晴れさん、ChillOutFarmさん、ないとう農園さん、マーシーズファームさん、あいりょう畑さん、たがみオーキッドさん、國嶋ライスファームさん、オーガニックハーベスト丸山さん、お忙しい時期にご出店いただき、ありがとうございました。

また、お声がけを頂きました、主催のステラタウンさん、企画のFunwaccaさん、ありがとうございました。

一社)埼玉を食べるでは、埼玉県産の農作物の魅力や実力を皆さんに楽しんでいただくために、今後も、様々な企画を進めていきたいと思います。

様々な施設やイベントと、ぜひ効果的に連携して行ければと思いますので、機械がありましたら、お声がけ下さい。
次の企画を、どうぞ、お楽しみに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA