• TEL: 048-700-3208
  • 埼玉の農業を、みんなの「自分事」に!

新サービスのご案内予告

「一社)埼玉を食べる」は、「生産地と消費地がとても近い」埼玉の特性を活かすため、柔軟に生産物の販売や体験、Webなどを通じた情報発信を組み合わせるなど、チャンネルを拡げた活動を通して、従来より目指してきた「埼玉の農業を『自分事』にする輪を広げる活動にシフトチェンジすることにしました。

今後につきましては、埼玉食べる通信の終了に伴い、「埼玉を食べる」としての新サービスを、5~6月を目処に始めるべく、準備を進めています。農作物を県内各地からのお届けするサービス、埼玉の農業の今を伝えるWebメディアの開設、マルシェや体験イベントなど生産者と直接繋がることができるような企画などを検討しています。

埼玉食べる通信に変わるサービスについては、その概要について4月中~下旬を目処にお知らせする予定です。新サービスの概要情報を受け取りたい方は、下記のフォームよりご登録くださいますよう、お願いいたします。

------------------------

[新サービスの情報受信について]
新サービスの情報の受信を希望される方は、大変お手数ですが、以下のフォームよりご登録をお願いいたします。
https://forms.gle/FZ5ains9ti37iZZi7


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA