• TEL: 048-700-3208
  • 埼玉の農業を、みんなの「自分事」に!

※※11月に予定していたものの、延期になった座談会です。

埼玉食べる通信の2019年春
所沢市・平岡園の「三富の落ち葉が育む狭山茶」特集号
の生産者・平岡さんをお招きし、座談会を開催します。

特集では書き切れなかった、平岡さんのお茶づくりの秘密や、拝啓、さらに今後の展開などについて、座談会形式で進めたいと思います。

この季節は、新茶の季節は過ぎましたが、新茶香が抜けてお茶本来の味を楽しむことができる季節です。読者ではない方もご参加いただけるようにしました。ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

日 時:2020年1月28日(火) 19:00~21:00
会 場:さいたま市生涯学習総合センター 和室
参加費:読者=無料 ※狭山茶号の紙面をお持ちください。
読者ではない方=1000円(狭山茶号の紙面を差し上げます)
※当日、会場にてお支払いください。
お申し込み:
以下のお申し込みフォームに必要事項を入力して送信いただくか、メール saitama@taberu.me 宛てに、氏名・メール・電話・読者の有無をご記入の上、お送りください。
参加申し込みフォーム>> https://forms.gle/RY9qDr5yUjnWibob9


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA