• TEL: 048-700-3208
  • 埼玉の農業を、みんなの「自分事」に!

※19日に降雨が予想されるため、都合が付かなくなったことから、残念ですが出店を断念いたします。誠に申し訳ありません。
なお、渋谷農園さんのキウイフルーツは、25日(金)に大宮で開催の「 オオミヤマルシェ-038marche-@おおみやストリートテラス 」にて振り替え販売予定です。

・・・・・

埼玉食べる通信の2017年春号で特集した「北本トマト」の舞台である、北本市で開催される「きたもと秋の収穫祭」に、出店します。主催は、特集時にもお世話になった、NPO法人北本観光協会さんです。

同イベントは、のどかな里山風景の中、おいしい味覚や収穫体験などを楽しむことができるイベント。飲食店の出店販売、クラフト雑貨や本などの出店販売、ワークショップ、自然体験ツアーなど、様々な企画が用意されています。

埼玉食べる通信からは、2018年秋「蓮田市渋谷農園の『先駆者のキウイフルーツ』」で特集した、蓮田市・渋谷農園のキウイフルーツ「レッドスター」と、各種キウイフルーツの加工品を販売します。また、紙面の販売も予定しています。

ご来場、お待ちしております!

開催日:2019年10月20日(日)

場所:サンアメニティ北本キャンプフィールド-北本市野外活動センター
北本市高尾9-143

※前日・当日が雨天の場合、出店できない場合があります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA